軽費老人ホームA型シルバーハウス 011-571-7711

特別養護老人ホームドリームハウス 011-572-2100

ドリームハウス 短期入所生活介護

「お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…自分を育ててくれた大切な家族はいつまでも幸せに過ごして欲しい」そんな気持ちを私たちは大事にしています。

ドリームハウス 短期入所生活介護

家庭で介護にあたっているご家族の方が、介護疲れ・病気・冠婚葬祭・旅行などで一時的にお世話ができない場合に、施設でお預かりし、ご家族に代わってお世話をいたします。 家庭に近い環境を整えておりますので、安心して療養していただけます。

short-stay-contents02-img01.png

ドリームハウス 短期入所生活介護

相談員 戸澤・川原

【受付時間】9:00~17:00

【住所】札幌市南区北ノ沢1819-9

【電話番号】011-572-2100

【定員】10名

【事業所番号】0170500177

 

このようなお悩みの方に

当施設は多床室の特養ですので、費用負担が安く抑えられます。ご利用、ご相談の際は担当ケアマネージャー、または当施設までお問い合わせください。

  • 自宅での介護が大変で少し休みたい…
  • 旅行や入院などで家を開けるときに看てくれる人がいない…
  • 病院や老人保健施設から退院、退所の話をされたけど行き先がない…
short-stay-contents03-img01.png

空室状況

空室の状況は随時変更がありますので、当月と翌月の空き日程をご案内しております。翌月の予定は当月中旬ころに掲載いたします。空室状況には変動があるため、ご利用の際は必ず施設担当窓口まで直接お問合せください。

※2020年5月14日現在感染予防対策のため受け入れを制限しています。

行事・レクレーション・お食事など…

特別養護老人ホームドリームハウスでは、ご利用者様の健康管理はもとより、心身の状態にも気を配り、様々なイベントやリクレーション、創作活動などで、笑顔のあふれる日常生活を送っていただいています。